E様(他社見積り1社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

久留米市 E様(他社見積り1社) (外壁塗装工事 100点!)

物件データ

住所
久留米市
工事内容
外壁塗装工事 100点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消することはできましたか?
〔●コーキングのヒビから水が浸透してこないか心配でした。きれいにコーキングしていただき安心しました。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●「久留米 外壁塗装」で検索し、トラスト美装さんのHPを見て、進捗情報や施工実績が写真で詳しく紹介されていたので。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●すぐに問合わせのメールをしました。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●現地調査で作成していただいた見積診断と説明です。たくさんの写真(ドローン、赤外線など)でわかりやすく説明していただきました。〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●こまかい所まできちんと塗装していただきありがとうございました。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き感謝致します。
今後は定期点検にてお世話になりますが何かお住まいの事でお困りごとがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP