Y様(他社見積り5~6件) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 Y様(他社見積り5~6件) (外壁屋根塗装工事 100点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁屋根塗装工事 100点!
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消することはできましたか?
〔●色々な業者の見積りをとりましたが、価格差があり性能と耐久年数など
わからない状況でした。社長の説明で解消しました。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●前の事務所からある事は知っていました。新しい会社(建屋)がきれいで見積りをとろうと思いました〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●今年は工事をしないといけない年数でしたので問合せをしました〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●筑後市の会社で何があってもすぐに来てもらえると思いました。
筑後市の補助金が申請できた事も大きかったです〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●見積りから親切、丁寧な対応にびっくりしました。工事の職人の人達も仕事熱心で感心しました〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間を使ってアンケートにご協力頂き感謝致します。
5~6件相見積りをされて当社に決めて頂きました事、職人にも嬉しいお言葉を頂きました事、
とても嬉しく思います。(*^^*)
今後とも永いお付き合い宜しくお願い致します(^^)

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP