S様(他社見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 S様(他社見積り0社) (外壁屋根塗装工事 98点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁屋根塗装工事 98点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消することはできましたか?
〔●母屋と離れの色の統一と塗り替えを考えていたので実現できた。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●前の職場でトラストさんで塗装されていたので、こういう会社もあるのかと思ったから。
集まって休憩してあるのを見て、若い方が多いので元気がある会社だなと思ったから。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●退職して、ゆっくり考える時間ができた。残り20年と考えながら家族で話し続けた。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●最も安心して依頼できたのはアフター管理です〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●大変美しく仕上げていただきました〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、貴重なお言葉を下さいましてありがとうございます。
職人にも温かいお言葉を頂き感謝致します。
今後とも永いお付き合いよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP