K様 (他社見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 K様 (他社見積り0社) (外壁塗装工事)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁塗装工事
1.工事あたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消することはできましたか?
【●数年前に他の業者が施工した外壁塗装がはがれてしまい、トラスト美装さんに依頼したところ丁寧に施工いただきました。】

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
【●チラシ及び家の近くにトラスト美装さんがあったこと。】

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
【●他の業者で施工したものをすぐ対応してもらえるのか迷ったが、近くに事務所があることですこし安心感があったので依頼した。】

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
【●家の近くに事務所(店舗)があったこと。】

5.実際に工事をされた感想はいかがでしたか?
【●丁寧な対応をしていただきました。】

6.その他、ご自宅のお悩みはございますか?
【●築13年ほど建つので、これから設備が一気に壊れそうなこと。】

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからも永いお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP