O様 (他社見積り1社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

八女市 O様 (他社見積り1社) (外壁屋根塗装工事 90点)

物件データ

住所
八女市
工事内容
外壁屋根塗装工事 90点
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消することはできましたか?
【●外壁のチョーキング,汚れ,撥水の悪化(外壁及び屋根)。全て解決頂きました】

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
【●知人の紹介及びHPの検索】

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
【●はい】

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
【●提案力と資料の充実,社長の熱意。実例やサンプルやパースの提示など説明の丁寧さ】

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
【●完成はまあ満足しています。ただ工事中の多数の指摘への対応がかなり不満がありました。最後にもう一点、工事終了後清掃が不十分で防御ネットのヒモが散財(芝の中)草刈り機に巻き付き大変往生しまし た。窓の清掃も不十分でがっかりでした。】

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め日々努力し、精進して参りますので
今後ともよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP