M様(他社見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

久留米市 M様(他社見積り0社) (外壁塗装工事 92点!)

物件データ

住所
久留米市
工事内容
外壁塗装工事 92点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消する事はできましたか?
〔●金額。あとローン会社が提携している所。評判の良い所。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●ホームページ。外壁塗装をネットで色々と調べていました。外壁塗装を予定している約2年前から
計画をたてていました。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?
しなかったとしたらなぜですか?
〔●トラスト美装さんの事を知り少し時間を置いて問合せました。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●トラスト美装さんに決めた理由としては、仕事が丁寧な所、評判が良い所、外壁、屋根、コーキング打ち直し、
全て込みの値段提示などで素人でも分かりやすかった為〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●塗装の工期が予定より遅れていましたが、手抜きなどされず丁寧に仕上げて頂けました。
塗装の色がイメージより黒に近い色に感じましたが家族の評判も良いです。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも永いお付き合いよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP