K様(他社見積り3件) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 K様(他社見積り3件) (外壁塗装工事 100点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁塗装工事 100点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消する事はできましたか?
〔●数社に見積りをお願いし、費用や施工内容等を比較検討はしていました。
最後にトラスト美装さんにも見積りをお願いしたところ、費用や施工内容面で一番納得のいく提案をして頂き、
満足のいく塗り替え工事が出来ました。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●外壁塗装の必要性が出て、いろんな広告チラシを見ていたら、トラスト美装さんの広告チラシが目につき、
又、筑後の209号線沿いに綺麗な店舗があり、知りました。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?
〔●住宅メーカーさんの築10年点検で外壁塗装の必要性を知り、当然建てたメーカーさんなのでまかせておけば大丈夫だろう思っていましたが、
費用の面で納得出来ず、その他のも数社見積りをお願いして比較検討していました。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのようなところですか?
〔●まず、数社見積りを依頼した中で費用が安かった事、又、施工内容も他社よりもすぐれていた事、最初の見積りからすばらしい提案をして頂いたこと、
保証面も10年と長く、定期的に点検もしてもらえる点も決め手となりました。〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●新築のようにピカピカになり大変満足のいく外壁塗装をして頂きました。
トラストさんにお願いして大変良かったと思いました。今後とも宜しくお願いいたします。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
職人にも嬉しいお言葉を頂き感謝致します。
今後とも永いお付き合いよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP