S様邸 (他社見積り2社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

久留米市 S様邸 (他社見積り2社) (外壁塗装工事 100点)

物件データ

住所
久留米市
工事内容
外壁塗装工事 100点
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消することはできましたか?
〔●築15年となり、塗り替え時期とは考えていましたが、特にコーキングの劣化が進んでおり、一部剥がれている所もあった。塗り替えてきれいになりました。〕
2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
〔●新聞広告とホームページ〕
3.弊社をお選び頂いた決めてとなったのはどのような所ですか?
〔●トラストの教科書を送って頂き、図解で丁寧な説明がされていました。何度も読み返し、これならお任せ出来ると思い決めました。〕
4.ご来店頂いた方へ弊社のショールームはいかがでしたか?
〔●清潔感のある明るい感じのショールームでした。塗装サンプルが多くあり、シュミレーションが出来てイメージしやすかった。〕
5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●職人さんが丁寧に施工してくださり、安心しました。物置小屋まで塗っていただきありがとうございました。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。また、アンケートへのご協力ありがとうございます。
完工書類のお渡しの時、沢山の嬉しいお言葉を直接頂き大変うれしく思います。
これから、末永いお付き合いよろしくお願い致します。また、何かお困り事があれば、いつでもご連絡下さい。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP