K様(他社見積り1社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 K様(他社見積り1社) (外壁屋根塗装 100点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁屋根塗装 100点!
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消する事はできましたか?
〔●前回塗替え工事の際に、問い合わせに対する回答が非常にルーズで、下請業者任せの対応が不満でしたが、貴社は責任感を持って的確に迅速な対応であった。〕

2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
〔●チラシや近隣の施工状況〕

3.弊社をお選び頂いた決めてとなったのはどのような所ですか?
〔●近隣の施工状況や社長や社員の人柄で「信頼」できると思いました〕

4.ご来店頂いた方へ弊社のショールームはいかがでしたか?
〔●スタッフの方に丁寧に説明して頂き、ショールームに展示しているサンプルを基に外壁イメージのシュミレーションもあり納得して話が出来た〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●完工した外壁の色も想像以上に仕上がって非常に良かったです。トラスト美装にお願いし、本当によかったです〕

6.トラスト美装の満足度は何点ですか?
〔●100点!〕

親方より

この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました!
また、アンケートへのご協力頂きありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。
何度もショールームに足を運んで頂き、お客様のイメージ通りの仕上がりになり、本当に良かったです。
これからまた定期点検等でお世話になります。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP