『S様 他社見積り3社』 | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

広川町 『S様 他社見積り3社』 (外壁屋根塗装工事)

物件データ

住所
広川町
工事内容
外壁屋根塗装工事
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消することはできましたか?
〔●外壁塗装を触ると白粉が付着し断面から赤錆が浮き出ていて、野根瓦も変色していた。野根瓦、外壁塗装してもらい解消出来ました。〕
2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
〔●西日本新聞のチラシと看板で グーグルのHPでも見ました。〕
3.弊社をお選び頂いた決めてのなったのはどのような所ですか?
〔●数社見積りを比較して値段・金額だけでなく見積書の内容を比較して見積の内容が他社より細かくかいてあった。〕
4.ご来店頂いた方へ弊社のショールームはいかがでしたか?
〔●ショールームは見ていません。〕
5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●見た目も良く美しく綺麗になりました。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
アンケートに嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
また、お困り事があれば、いつでもご連絡下さい。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP