H様 (他社見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 H様 (他社見積り0社) (屋根塗装工事)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
屋根塗装工事
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消することはできましたか?
〔●高所の修理箇所もあり、どの会社にたのもうかと悩んでいましたが屋根の補修までしっかりやっていただき台風の心配も含めて安心して生活できてます。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●お隣りの塗替工事を御社がされていたのを拝見して。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●お隣りの工事が終わってから工事の具合など色々聞いてから問い合わせをしました。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●作業されているときの社員さん方が仲良く楽しそうに仕事をされているのを見て、会社の雰囲気が良さそうだと考えました。〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●毎日暑い中、しっかり塗替えてもらってうれしく思っています。近所へのあいさつまわりや作業過程の細かなお知らせも助かりました。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。
職人にもありがたいお言葉頂き誠に嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいm(__)m

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP