K様(他社見積り0件) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 K様(他社見積り0件) (外壁塗装工事 100点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁塗装工事 100点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
〔●築年数だけ重ねていき、塗替え工事をしなくてはと思っていても、どこの業者に頼んでいいのか
迷っていまいした。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●新聞のチラシを見て知りました。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●社長さんやスタッフさん、職人さん達の顔出しもあり、とても目立つチラシでしたが
初めて見る業者さんだったので考えてしまいました。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●うちのリフォーム業者さんにチラシの事を話すと、「あそこはとてもいいですよ。間違いない」と
言われたので決めて、すぐ電話しました。話をしてみて、本当に良かったなと思っています。
良い業者さん同士のつながりですね。〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●とても満足しています。ありがとうございました。さっそく、近所の方や、ヤクルトの方へ話をしました。
良い評判が広がると思います。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力頂きありがとうございます。
近所の方や、色々な方へトラスト美装の事を紹介して頂きとても嬉しく思います。(^^)
また何かございましたらいつでもご連絡下さい!
今後とも宜しくお願い致します。


親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP