O様(他社見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

大木町 O様(他社見積り0社) (外壁屋根塗装工事 98点!)

物件データ

住所
大木町
工事内容
外壁屋根塗装工事 98点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消する事はできましたか?
〔●全体的に古くなっていたので、車の通りが多いし目立つのでよかったです。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●家から近い業者の方をさがしていました。広告とかかんばんを見てTELしました。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?
〔●何件か見積を、と言われました。夫から〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●でも、社長様とお会いして、まちがいないかなあ~と思い、TELしました。社長様を信用して、信用は宝、無形の財産〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●長い年月で色あせ、古くなっていたので、色々と大変きれいにして頂いてありがとうございました。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂きありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございました。

お客様のお言葉をしっかり受け止め日々努力し向上して参りますので
今後ともよろしくお願いします。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP