T様邸(他社相見積り 4社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 T様邸(他社相見積り 4社) (外壁塗装工事 100点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁塗装工事 100点!
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消することはできましたか?
〔●知識がないが様々な会社から見積りをとり、良いことばかり言われ、何を信じて良いのか分からなかった。
全て解消できた訳ではありませんが、お話しして信じてみようと思えたのでそれで良いかと思いました。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●ネットで「アステック 筑後市」で検索したら見つかったから。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●すぐに問い合わせた〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●市の補助金が適用できたこと。筑後市でこれから頑張っていかれる企業に協力できればと思ったから・〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。〕

親方より

この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。
4社相見積りされて、当社に決めていただき感謝しております。
お客様に頂いた言葉を胸に日々精進してまいります。
今後とも永いお付き合いよろしくお願いいたします。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP