H様(他社相見積り2件) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

大牟田市 H様(他社相見積り2件) (外壁塗装工事)

物件データ

住所
大牟田市
工事内容
外壁塗装工事
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?またそれを解消する事はできましたか?
〔●色褪せ、コーキングの割れ、雨水の水漏れ(壁)が目立ち始めました。塗装により見た目が良くなり色褪せなど一切気にならなくなりました。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●まずはインスタグラムで筑後外壁塗装で調べてからHPへ飛びました。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せ頂けましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●すぐに問合せました〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●見積りの詳細書類の量の多さや丁寧さなど、会社紹介なども印象に残りました。(見積り金額は予算オーバーでしたが安心できそうだったので)〕

5.実際に塗装工事された感想はいかがでしたか?
〔●素敵になったので、もっと早く施工しておけばよかったと思いました〕

親方より

この度は当社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力頂きましてありがとうございます。
スタッフ、職人ともにありがたいお言葉を頂き感謝申し上げます。
これからもお客様の大切なお住まいを一緒にお守りしていきます。
今後とも長いお付き合いよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP