K様(他社相見積り 0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

佐賀市 K様(他社相見積り 0社) (雨漏り補修工事 100点!)

物件データ

住所
佐賀市
工事内容
雨漏り補修工事 100点!
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消することはできましたか?
〔●住宅地の為、色々な業社、ハウスメーカーや工事会社が来る。どこが 悪いとか指摘ばかりして行く〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●前回もトラスト美装さんでした〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せ頂けましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●問い合わせしました。他は知らないので・・・てかよく業者さん来られますが、何か嘘っぽいので・・・信頼あるトラスト美装さんと決めています〕

4.お選び頂いた決め手となったのはどのような所ですか?
〔●信頼です。不在でも安心できるからです〕

5.実際に塗装工事された感想はいかがですか?
〔●満点!文句なし。又、何かの時はよろしくお願いします〕

6.トラスト美装の満足度は何点ですか?
〔●100点〕

親方より

この度は当社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
職人、スタッフにありがたいお言葉を頂き心から感謝申し上げます。
これからもお客様の大切なご自宅を一緒にお守り致します!
また何かございましたらお声かけ下さい。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP