K様(他社相見積り 0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

筑後市 K様(他社相見積り 0社) (外壁屋根塗装工事 100点!)

物件データ

住所
筑後市
工事内容
外壁屋根塗装工事 100点!
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?また、それを解消することはできましたか?
〔●経年劣化の症状が見えており、年数も経っておりました。所々に割れがあり心配しておりました。今回大変ほっとしました。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●新聞広告、自分の勤める会社の後輩より聞きました。〕

3.当社をお知りになりすぐにお問合せいただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●連絡させていただきました。〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●屋根と壁の施工(塗り方)の説明(丁寧に細かく) パンフレットに書いてあった御社の取り組み〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●仕上がりを見てイメージが変わり落ち着いた感じになり満足致しております。〕

6.トラスト美装の満足度は何点ですか?
〔●100点〕

親方より

この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
工事中は大変お世話になりました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございました。
お客様に頂いたお言葉を胸にこれからも精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP