K様(他社相見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

久留米市 K様(他社相見積り0社) (外壁・屋根塗装工事 100点!)

物件データ

住所
久留米市
工事内容
外壁・屋根塗装工事 100点!
1.塗替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?またそれを解消することはできましたか?
〔●塗替時期をとっくにすぎており、普通より高額な値段になってしまうのではないかと心配していました。説明の時点で話を聞き安心できました。〕

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?
〔●ホームページで見て、話だけでも聞いてみようと思いました。〕

3.当社をお知りになりすぐに問い合わせ頂けましたか?しなかったとしたらなぜですか?
〔●訪問でこられた業者ではなく自分で決めて依頼したかったので・・・〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?
〔●接客の対応と見積りの時点で丁寧に家をみていただいた事です。〕

5.実際に塗装工事をされた感想はいかがでしたか?
〔●素人なので詳しい事は分からないですが、きれいに仕上がっているので満足しています。近隣の方にも配慮していただき依頼してよかったと思います。〕

6.トラスト美装の満足度は何点ですか?
〔●100点〕

親方より

この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
工事中は大変お世話になりました。
また、嬉しいお言葉感謝いたします。
お客様に頂いたお言葉を胸に日々努力し向上して参ります。
何か気になる点などございましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP