R様(他社相見積り0社) | 住宅塗装・外壁塗装・防水工事の「株式会社トラスト美装」福岡県筑後市、大川市、久留米市、佐賀市

八女市 R様(他社相見積り0社) (外壁塗装工事 駐車場MATスプレー)

物件データ

住所
八女市
工事内容
外壁塗装工事 駐車場MATスプレー
1.塗り替え工事にあたってどのような事でお悩みでしたか?
また、それを解消することはできましたか?

〔築10年を過ぎ"そろそろ塗り替え"と思いつつ信頼できる業者に
出会えず悩んでおりました。
・工事の間仕事で、留守の母が堤さんの仕事ぶりを毎日楽しく報告してくれ
堤さんの日報を見ていい職人さんに出会えたと思います。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

〔兄のすすめ〕

3.当社をお知りになりすぐにお問い合わせいただけましたか?
しなかったとしたらなぜですか?

〔兄がトラストさんに電話しお電話いただきました〕

4.お選び頂いた決め手になったのはどのような所ですか?

〔知識のない私達に工事後はこうなりますよと写真と色味を合わせて頂いた
ことかな・・・しゃれた駐車場になると思ったから〕

5.実際に塗装工事された感想はいかがでしたか?

〔たいへん美しくなり外から見る我が家に見とれております。
近所の方々からもきれいになったね~とか駐車場の柄のよかね~と
言われるそうです。母が一番喜んでおります。
良か人に工事してもらったけん良かった~と堤さんをほめております〕

親方より

この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お兄様宅の施工からご紹介頂きご縁に感謝いたします。

お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。
職人堤に嬉しいお言葉をありがとうございます。

外壁と駐車場、堤にとっても私にとっても
自信作となっております
お母様にもお喜び頂けてとても嬉しく思います。
定期点検等でお伺いさせていただきますので
その際はどうぞよろしくお願い致します。

親方 中村より

トラスト
TELでの問い合わせ
TELでの
問い合わせ
0942-65-7660
メールでの問い合わせ
LINEでの問い合わせ
対応エリア
PAGE TOP